マリーンさんとライブでした

ちょっと前(3/23)の話ですが、去年の秋に「ぱしふぃっくびいなす」という船のお仕事でご一緒したご縁で、マリーンさん(vo)のライブに参加させて頂きました。

会場は新装開店した老舗JAZZ箱のサテンドール、そしてもう一人の共演はこちらもビッグネーム、ギタリストの吉田次郎さんです。

一応、リハーサル・サウンドチェックなどやりましたが、お二人の本番のエネルギーの前には、そういったものはあまり意味なく(笑)、ヒリヒリする本番での演奏を楽しませて頂きました。コーラスしてくれたともちゃんもグッジョブでした♪

2ndセットではカルロス菅野さんもお店にあったジョウロで参加。大変盛り上がった楽しい夜だったのでした!!

17492596_816404708506901_1431462734177833514_o

17504250_816404625173576_3031245081660874634_o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>