林正樹さん、伊藤ハルトシくんとライブでした

先日3/19は、林正樹さん(pf)、伊藤ハルトシくん(vc,gt)とともに、成城学園前のCafe Beulmansにてライブでした。

いつも大変お世話になっているBeulmansさんのおかげで実現したこのブッキングですが、もうリハ時点から楽しいのなんの!珍しくちょっと舞い上がった気分でした。

Beulmansから繋がる成城の方々にもたくさんお越しいただきまして、感謝感激でありました。

内容の方はと言いますと、超実力派のお二人なので、きっとどんな曲を持って行ってもなんの問題もないだろうと思いつつ、なんとなくブラジル風味多めになったのは何故でしょう?

そして、弦楽器奏者によるギターデュオもバッチリ実現しました。久々に家からギターを持って出ましたが、個人的にはもうちょっと頑張れたかなーという事で、これはまた修行が必要です(笑)。violin, viola, guitar&機材という荷物も、意外と運べるということが分かりました!

なんにせよ、是非また再演したい組み合わせです。楽しみがまた増えました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>