Swing Strings vol.01でした

昨日の日曜日は成城学園前のCafe Beulmansにて、Swing Strings vol.01 でした。

2violin + 1celloという弦楽器トリオ編成で、正々堂々普通にSwing Jazzをやるという試みです。アレンジしたものもあり、Cメロ譜一発のものもあり、なかなか一般的な弦楽器奏者では難しかったりするのですが、素晴らしいメンバーと満席のお客さま、そしてBeulmansスタッフさんの支えのおかげで、とても楽しい夜となりました。

といっても聴いて頂いてない方にはイメージするのがなかなか難しいと思いますので、少し映像を公開することにしました。

I Hear Music

Luiza

Love For Sale

こんな弦楽器トリオでの出張演奏お仕事なども絶賛受け付けます!よろしくお願いします(笑)

 

そして、ライブ後にはアフターアワーズと称して、弦楽器奏者の交流会&セッション的な企画もしていたのですが、読譜もアドリブも非常にレベルの高い方々に参加して頂いたおかげで、こちらの用意していたネタは一瞬で尽きました(笑)。こちらもとてもいい時間が過ごせたので、また改めて企画してみたいです。

ジャズバイオリニストだけでなく、普通のジャズファン、音楽ファンの方々に楽しく受け入れてもらえるようなサウンドを目指しますので、よろしくお願いします☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>