ゴールデンなWEEKでした♪

2014年のGW前半は、自分のwebsiteを上書き消去してしまったり、風邪が長引いて医者に言ったら「咳喘息です」といわれたり、さんざんでした。

後半もその咳が収まらぬまま、色んな方々にご心配をおかけしましたが、ライブはいつもどおり、とっても楽しかったのです☆

5/2は久しぶりのバルミュゼット。ギターの高木君のお母さんのお店、新宿のPolka Dotsには初めて伺いました。なんとミュゼット音楽のファンという方もいらっしゃっていて、その方が仰るには、日本にはパーマネントに活動しているミュゼットグループは、北海道と東京にひとつずつしかないんだとか!!そんなレアなグループバルミュゼットは、今年もボチボチがんばって活動しますので、みなさん絶滅危惧種を保護するような気持ちで応援してやってください。ちなみに次回は8/30同じくPolka Dotsにて。

10253967_533127923463361_3340568086548947554_n

 

5/3は、帰省ラッシュでごった返す新幹線にて大阪へ移動、北川真美(vo), 畑ひろし(gt), 平岡遊一郎(gt), 三井大生(vn)の4人で、昼はグラバー邸、夜は高槻Jazz Streetにて演奏でした。まだ学生時代のころから憧れた畑さんのギター、久しぶりの共演でしたが本当に素晴らしく、とても楽しい1日でした。

10154110_645829382158543_5886388544787848137_n

10171288_709230845781887_5718067669260414547_n

 

5/4は北川真美(vo), 平岡遊一郎(gt), 三井大生(vn)の3人で、堺の深井にある「街のあかり」にて演奏。街のあかりはマスターの小田さんが、有名なシングルモルト「グレンリベット」のスーペリア・ブランド・アンバサダーに認定されている素晴らしいお店。そのほかにもカクテルコンテストでも受賞暦があったはず。とはいえフランクなお店の雰囲気の中、ゴキゲンなメンバーで楽しく演奏させていただきました♪

1975077_329172990564236_3647519111909961127_n

 

5/5は東京へ帰り、とっても好きなお店のひとつ、成城学園前のCafe Beulmansにてパーティーがあるとのことで参加してきました。先日とある縁で友達になったユッコ(vo)とホブソン(gt)が仕切りということもあって、たくさん演奏しちゃいましたが、新しい友達もたくさん出来て、とても素敵な夜になりました!!

10259748_421995404609101_2240348482999224829_n

 

そんでもって咳は、、、まだちょっと出ますねえ。。。はやく止まってくれればいいのに(>_<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>