林部智史さん@オペラシティ3DAYSでした

林部智史さんのデビュー1周年コンサート at 東京オペラシティコンサートホールでの3DAYSが終了しました。

10月のオーチャード以来のコンサートホールでのコンサート、弦セクション入りで豪華なサウンドでした。会場のオペラシティもたっぷりの天井高でもはや神々しいレベルでしたので、ちょっとふざけて写真取ってもらったりもしました(笑)。

S__6553629

57969

初日の模様は、ワイドショーやニュース番組でも取り上げられていたようでした。

林部くんご本人も、バックのバンドのサウンドも、こういったコンサートを重ねるごとに良くなっている感じがたまりません。また次のコンサートが楽しみです!!

S__7872526

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>