雪!

先週はvocalの市川愛ちゃん・guitarの平岡さんと、大阪・名古屋へプチツアーに行きました。

何かしらのハプニングに見舞われることの多い愛ちゃんとのツアーですが、今回は雪。
車移動のツアーで、本来ならば愛ちゃん実家の車で移動するはずが、雪予報に対してタイヤの備えがないということでレンタカーに。平岡さんの家の近くでレンタカーを借りて集合ということになったのですが、雪で電車に乗れませんでした。。。

IMG_5549
家の近く。キャリーがほぼ意味をなしません。

IMG_5551
最寄りの三軒茶屋駅。入場規制のため、駅入り口に長蛇の列。しかもほぼ動かない。

今回の雪、積もるには積もったけど、そんなにたいした雪でもない気がしたのですが、東京の交通機関は雪に本当に弱い。。。

しかしながら肝心の演奏の方は、たいそう楽しかったのです♪
大阪では、ロイヤルホースで竹下清志御大と初共演。大変素晴らしい時間となりました。

そして名古屋Kenny’sの翌日はまたもや積雪。

IMG_5561
雪道ドライブで名古屋駅まで送ってもらって、僕は遅ればせながら帰省となったのでした。

終わってしまえば、雪も楽しい思い出♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>