また歳を重ねました

あっというまに6月も終わります。これ、毎月言ってる気がしますが、ほんとうにあっという間です。

毎日、音楽のことを考えて生活しているので、Blog書くときぐらい、それ以外のことを考えたいのです。だれかに伝えたいのです。なんとミュージシャンがBlog書く意味が全くありません。でもしょうがないです。

6月は誕生日がありました。44歳になりました。誕生日あたりのライブではお祝いも頂きまして、周りの皆様からの愛を感じました。愛は大事です。ありがとうございました。支えられて生きてます。

身の回りのことを書いてみようと思うと、子供のことしか思いつきません。立派な親バカです知ってます。ここまでわりとNOトラブルできた息子も、1歳を目前にしてついに手足口病というトラップに引っかかり、40度を超える熱を出しました。大人の階段上りましたね。

絵本などの読み聞かせはあまりやってません。そのかわりに歌をよく歌ってあげてます。泣いてても、歌が始まるとかなりの確率で泣き止みます。そして歌がおわった瞬間に泣きます。曲が終わる感じというのはバッチリ把握してるみたいです。エリントン終わりもベイシー終わりも完璧です。親バカです知ってます。

息子にはミュージシャンになってほしいなどとは特に思いません。好きに生きてくれればいいと思います。でも、セッションの相手はしてほしいなと思っています。そんな日々を夢見て、来月も頑張ります。

IMG_4970_1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>