近況報告(Jazzライブプロデュースなど)

4月と5月は結婚式仕事をたくさんいただきまして、GW期間中も含め、とってもバタバタと過ごしておりました。

ライブが少ないから、こんなときを見計らってやろうと思っていた、あんなことやこんなこと、、、、ほぼ出来てません(汗)。

こうやって、時に追われるままに干涸びて行くのでしょうか。

そんなのやだなあ。。。

 

とはいえ、いつのまにか10ヶ月、10kgを超えた息子と遊ぶダメージが両腕に蓄積されていってます。仕事に向かう電車の中でのストレッチが、全ての鍵を握っていると言っても過言ではありません。。。。

 

そして、時間がないないと言いながらも、楽しみなことはセッティングしていっています。

7月の頭には、なんとJazzライブをプロデュースさせて頂きます。

旧知の仲であるシンガーソングライターの光永泰一朗がJazzを歌います。ポップスの彼も素敵なのですが、彼の落ち着いた歌声と、青年期をアメリカで過ごしたというバックグラウンドがいかんなく発揮される、ステージになります。きっと、ジャズが本来持っている楽しさを皆さんに伝えてくれるはずです。

バックの編成もピアノ、ベースに加えて、バイオリン・ビオラ・チェロという豪華ストリングス編成です。譜面かけませんでしたでは済みませんので、引き続き頑張ります!

taichi-flyer0702

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>