いよいよSwing Stringsなライブです☆

あっという間に2月は終わりました。。。。

きっと3月もそうなるんだと思います。。。

しかし4月になったら、とても楽しみなライブが待っています♪

いや、もちろんどのライブもとても楽しみなんですが、楽しみの種類が違うというか。編成的に僕がずっとやりたいと思っていた、そしてこれから長い間ライフワークとして続けたいような、バイオリン族弦楽器によるジャズライブです♪

ちょっと先の話ですが、4/5(日)に成城学園前のCafe Beulmansにて、北床宗太郎くん(vn)、平山織絵さん(vc)と僕(vn)という弦楽器3人での演奏です。

今日はそのリハーサルをしたのですが、僕がアレンジして持って行った曲も、お二人のアレンジ曲も、セッション的にやってみた曲も、かなりご機嫌な感じでした☆☆☆

ともすれば、高尚すぎて難しいサウンドが連想されそうな編成ですが、なんのことはなくゴキゲンにSwingします♪

日曜日の夕方17:00スタートと少し早めの設定になってます。ご予定いただければ、とてもとても嬉しいです!!よろしくお願いします♪

IMG_4571

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>