あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

昨年は第一子が誕生したり、秋〜冬はめずらしく怒濤の忙しさだったりで、その間、多くの方に支えていただいたおかげで充実した一年をすごすことができました。ありがとうございました。

今年は、上を目指すものの背伸びはしすぎないように、いまある幸せをしっかり噛み締めながら、新しいことにもチャレンジしつづけていきたいと思います。

facebookの普及などで、人間関係の距離感に現実味がなくなってきているような気もしますが、そんなところもボチボチ見直していけたらいいなと思います。まずは、目の前で聞いてくれている人に気持ちが届くよう、心をこめて演奏することを心がけたいです。

—–

1月は、例年通りのんびりしたスケジュールです。でも書きたい譜面や練習したいことなどもたまっているので、自分の畑を耕す絶好の機会になりそうです。

元日は、近所の八幡さんへ初詣、おみくじは中吉、コンビニのスピードくじでカフェラテがあたる、という小さな幸せのある一日でした。ぼちぼち頑張ります。

FullSizeRender

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>