最近の野望!

東京へ来て1年半ほどが立ちましたが、音楽シーンで一番ビックリしたのは、バイオリン奏者がメッチャ多い!!ってことです。

プロの人も、アマチュアの人も、クラシックの人も、ジャズの人も。

どこかへ電車で出かけて、バイオリンケースを背負った人(もちろん自分以外)を見ない日はないと言ったらちょっと大げさかな?

とにかく、これだけたくさんのバイオリン奏者がいるのなら、こんなことも出来るんじゃないかな?と思って、新しいプロジェクトを立ち上げつつあります♪

まだ写真も何もないですが、とりあえず簡単なwebsiteだけ作ってみたので、見てやってください。

SWING STRINGS

早くライブできるといいなあ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>